忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は15:00から出動してきました。
最初はアイムジャグラーで
B7
R12
2400G
合算1/120ぐらいの台に座り、1kでぺかりはしましたがREG
その後50GでまたREG
それも飲まれてしまいました。
その後ふらっとエヴァの島に行き
B7
R1
合算は1/200ぐらいであまりよくないかなと思いましたが2Kで
赤7
100Gほどで再度
赤7
50Gで
黄色7
60Gまた
赤7
最後に
REG
100Gまわして換金
14000円
その後またアイムジャグラーに行き
今度は
B6
R11
総ゲーム2000G
合算で1/120
ほどの台に座り1kでヒット!
BIGでした。
これが北連に入り
50G以内で10連
B7
R3
合算1/101ぐらいまで行きましたが
最後のBIGが運命だったことぶどう率があまりよくなかったので
150Gまわして止めました。
ここでの換金は20000円
投資7k
(途中でハナハナを3k)
本日は30000円近く勝ちました。
オカルト重視ですが合算やぶどうは大事だと思います。
これで今月家賃が払えますw





















らく助 Web-Lab Edition

9,800円

携帯とパソコンに対応したアフィリエイトサイトが簡単に作成できます。



















PR

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[10/03 バーグラー命]
[10/03 管理人]
[10/03 ガンダムマニア]
[10/02 NONAME]
[09/15 ジャグプロ]




最新TB
プロフィール
HN:
ジャグラスト
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/01
趣味:
ジャグラ
バーコード
ブログ内検索
カウンター