忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早めに行って来ました。
15時くらいに行きとりあえずいい台がなかったので1円パチンコで1200円ほど使い
ボーナスを引くが確変2回で終了。
その後全部飲まれてしまいました…

そしてジャグラーのしまへ…

ちょうど
3700G
B18回
R14回

合成確立1/115の台を発見し86Gでやめていたので着席。
1KでBIGそのBIGはあっさり飲まれ投資すること6KやっとペカりBIGでした。
40GぐらいでまたBIG
120GでBIG
しかしその後400GほどはまりやっとBIG
また120GでBIG
170GでBIGこのBIGのクレジットだけで91Gも回りました。
しかし、またはまり300Gで今度はREG…
80GでREG
一時は1箱ほどあったメダルが半分ぐらいになり止め時を間違えたかなと思いましたが、続行170GでやっとBIG40Gで生入りBIG
結局、200Gで止めて840枚
最初の1円ぱちで1200円使っていたのでトータル8700円勝ちでした。
オカルトですが途中でベルがそろってはまるかなと思ったりして止めようかと思いましたがその後50Gほどでぺかったのでよかったです。
生入りの後はやはりはまりそうだったので止めました。
今日は勝ったので夜スロは止めときます。



PR
今世間を騒がしている?!オカルトをまとめてみたいと思います。
①葡萄かリプ3連位したら100G以内にペカる気がする
 4連したら期待大

②空回しして帰ってくるとペカってる
③はまってる隣に座ると1Kでぺかる確立が高い
④1~110,140~160,210~250
130~140と160~200は当らない(当ることもあるがまれ)
300以上は基本的に青天井でいつペカるかわからない
夕方以降BB,RB比率にかかわらずボーナス回数の多い台で上記に近いゲーム数の台を打てば1k~3k円くらいで当り、うまくすれば1~110Gでジャグ連してくれて勝てる
特に100G止め、200G止めがおいしい、100~110、210~230は結構熱い

⑤よそ見して打つとぺかる
⑥無音ペカ、先ペカの後はジャグ連しやすく、ガコペカ後ジャグ連終了
 先ペカが多いほうが高設定の気がする

⑦生入りしたらはまる
⑧ベル引くとハマる
 ベルがてんぱって外れると熱い

⑨箱に移してるとペカる。辞めそうな雰囲気を出す
⑩ボヌス後にパネルのピエロとガールとGOGOランプに感謝の言葉を言い忘れるとハマる

とりあえず10個上げてみました。
ソースは2ちゃんねるですので過度の期待は禁物で…





攻略法といってもセットやゴトなどではありません。

自分なりにジャグラーを打つ上で実践している方法です。

ポイントごとに説明していきます。



①閉店間際を狙う



②5000G以上で合算確立1/130ぐらいを狙う



③なるべくBARの多い台を狙う



④ボーナス終了後は140Gまで



こんな感じでいつも打ってます。



閉店間際は設定がわかりやすいという単純な理由です。

5000G回っててB7R10とかB5R7とかの台に座っても勝てそうにないのは誰でもわかると思います。



いつも9時くらいから打ちに行きいい台があくまで我慢するのみです。

ここで誘惑に負けると勝率が明らかに上がると思います。



20台くらいあれば中には7000GでB30R28という台も何台かあると思います。

そうゆう台にピンポイントで3Kほど打ってみて様子を見るセコイ戦法ですが闇雲に打つよりは

確実に勝ちに導かれると思います。

③のBARの多い台というのは設定がわかりやすいというのとオカルトですがBARにBIGが追いつくこともあるのでなるべくBIGよりBARの多い台を狙ってます。

④の140Gは大体ペカるゲーム数は140Gまでが経験上多いです。

あくまでオカルトですがはまってBARの後は北連しやすいような気がします。



本日は7200G B32 R28

2KでBIG

30G BAR

100G BIG

150Gで止めて6K勝ちでした。

しょぼいですが毎日こつこつやっていくのがいいと思います。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア


最新CM
[10/03 バーグラー命]
[10/03 管理人]
[10/03 ガンダムマニア]
[10/02 NONAME]
[09/15 ジャグプロ]




最新TB
プロフィール
HN:
ジャグラスト
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/01
趣味:
ジャグラ
バーコード
ブログ内検索
カウンター